最も簡単な引き寄せの法則

引き寄せの法則は本当なのか。僕が実際に引き寄せた事や物。

引き寄せの法則は何でも引き寄せられるのか

早急に必要な物を正しい方法で願えば何でも絶対に与えてくれる

 

のが引き寄せの法則です。

 

それは神なのか自分の脳、潜在意識が導くのかは科学的に証明されていないからわからないけどね。

 

だから、明日までに1億円集めないと生きられないとしたら確実に与えられる

 

しかし与えられるのは1億円とは限らない。

もしかしたら1億円がなくても生きられる方法かもしれない。

 

仮に作家の勉強もしてない、漢字も読めない書けない人がベストセラー作家になりたいと願ったとしよう。

 

引き寄せの法則はそんな大きな夢も引き寄せ可能なんだけど、自分の器が小さいと引き寄せた事に気づけないんです。

 

だからもしベストセラー作家になりたいなら

  • 漢字の読み書きができるようになりたい
  • 面白いストーリーを考えられるようになりたい
  • 出版社の人とお友達になりたい

などと願うべきであって、最初からベストセラー作家になりたいと願ったところで、引き寄せた事に気づけず叶わなかった夢で終わってしまいます。

 

ですので大きな夢があるならば、現地点~夢へのステップをしっかり引き寄せノートに書く事が重要です。

 

後は絶対に叶うと信じること

 

ノートに書いた事は必ず引き寄せられるので、ノートに書いた時点で必ず夢は叶うと思ってください。