最も簡単な引き寄せの法則

引き寄せの法則は本当なのか。僕が実際に引き寄せた事や物。

引き寄せの法則はギャンブルでも可能ですか?

可能です!

 

引き寄せた方法は欲しい金額だけを連呼しただけ

 

この方法で過去に2度、ギャンブル(パチスロ)で助けられました。

 

2度ともお金が足りず切羽詰った状態で、短期間でお金を集めないと生命を維持出来ないところまで追い詰められていました。

 

ですので、この2度に限っては生命を維持する為の引き寄せ方法なので、ギャンブルだけで生活したい場合は、引き寄せ方法が違います。

 

 

 

 

実際に私が引き寄せた体験

1度目は放浪の旅にでかけていたときです。

長い旅も最後になり、あとは電車とバスで家に帰るだけという状況。

 

ところがある筈のお金がありません!

 

1万円だと思っていたお金が千円だったんです。

 

家までの交通費は6千円。

距離は約300キロ。

 

ヒゲはボーボーで服は臭くて汚いのでヒッチハイクは諦めました。

 

峠が2つあるので歩けば5日はかかるでしょう。

もちろん野宿。

北海道で10月下旬なので凍死の恐れもあります。

 

だけど考えても仕方ないので残った千円を食費にして、歩いて帰る決断をしました。

歩きながら自動販売機にお金がないか探したり、道にサイフが落ちてないか見ながら歩きました。

同時に「6千円6千円」と連呼しながら。

そんな事をしながら20キロ歩き、タメ息をつきながら空を見上げると、そこにはパチンコ屋の看板が。

 

迷いました

 

負けたら公園の水道水だけになります。

パチスロで1回ビッグを引けば6千円は余裕。

 

パチンコ屋の前で1時間悩んで勝負する事を決断。

店内に入り一台の台を見たとき、口から心臓が出るんじゃないかというぐらい心臓がバクついた台を発見し、その台に決め見事に千円でビッグを引き当て7千円ゲットしました。

 

当時は死を覚悟しましたが、今となっては良い思い出です。

 

 

2度目の引き寄せ

2度目の引き寄せは不景気でボーナスカットされて、30万円のボーナス払いが不可能という状況。

 

借金だらけでサラ金からでさえ借りられない状況でした。

 

親も借金だらけで、食べて行くだけでやっと。

支払いは1ヵ月後に迫ってます。

そのときも毎日毎日「30万30万」と連呼してました。

仕事が終わり、給油ランプが点灯したマイカーで帰宅している途中、ガス欠になりそうになり慌てて入った駐車場がパチンコ屋。

その日から毎日パチンコ通いです。

 

そして1週間で32万の儲け。 その後2万負けたので手元には30万円。

何とかボーナス払いが銀行から引き落とされました。

 

ではなぜ30万円を引き寄せる事ができたのか。

連呼してた事もあるでしょうけど、収入源を増やした事も引き寄せの法則が効いたと、今では思っています。

 

給料だけでは支払いが足りないので、日曜日に農家のバイトを始めたんです。

たぶんこのバイトが良かったんでしょう。

 

ばぜそう思うかというと、冬のボーナスもカットされるだろうと思い、次のボーナス払いのお金を新たに作った口座に貯金しだしたんです。

 

そしたら不思議な事に、毎月足りない支払い分のお金が臨時収入で足りるようになったんです。

 

このとき悟りました

お金はお金のところにやってくると。

貯金するとお金が自分のところに来るんです。

無理やりでも借金してでも貯金はしろって言いますよね、あれって絶対やった方がいいですよ。

 

生活費が足りなくなっても臨時収入が入るようになるから困りませんよ。

 

だから、貯金は絶対にしましょう。

 

貯金するとお金が引き寄せられますから。 毎月5千円でもいいので貯金始めてみてください。