最も簡単な引き寄せの法則

引き寄せの法則は本当なのか。僕が実際に引き寄せた事や物。

宝くじが当たらないのは運じゃなくメンタルブロックが原因

どんなに運が良くても、努力してロトの数字の出現率を研究しても宝くじで高額当選するのは難しいかも知れません。 宝くじは運や努力だけじゃなく、メンタルブロックが大きく関係してきます。 そして、皆さんの知らないうちに高額当選しないようにメンタルブ…

お金に好かれる行動 これが出来ればお金が押し寄せる!

お金に好かれるのは凄く簡単で、お金を好きになれば良いだけなんですが、ほとんどの方がお金を嫌っています。 「そんな事ない、お金が大好きだ」って思うかも知れませんが、ほとんどの方の潜在意識がお金を嫌っているんです。 お金が好きになるアファメーシ…

「ひきこもり」だって人の役に立っている

ひきこもりは悪いというのが常識になってしまっている悲しい世の中ですが、これは間違いですね。 ひきこもりだってニートだって絶対に人の役に立っているので悪いどころか、むしろ偉い。 僕もひきこもりの時代がありました。 その時、知り合いにこんな事を言…

引き寄せの法則はギャンブルでも可能ですか?

可能です! 引き寄せた方法は欲しい金額だけを連呼しただけ この方法で過去に2度、ギャンブル(パチスロ)で助けられました。 2度ともお金が足りず切羽詰った状態で、短期間でお金を集めないと生命を維持出来ないところまで追い詰められていました。 ですの…

引き寄せの法則は何でも引き寄せられるのか

早急に必要な物を正しい方法で願えば何でも絶対に与えてくれる のが引き寄せの法則です。 それは神なのか自分の脳、潜在意識が導くのかは科学的に証明されていないからわからないけどね。 だから、明日までに1億円集めないと生きられないとしたら確実に与え…