最も簡単な引き寄せの法則

引き寄せの法則は本当なのか。僕が実際に引き寄せた事や物。

宝くじが当たらないのは運じゃなくメンタルブロックが原因

どんなに運が良くても、努力してロトの数字の出現率を研究しても宝くじで高額当選するのは難しいかも知れません。

 

宝くじは運や努力だけじゃなく、メンタルブロックが大きく関係してきます。

 

そして、皆さんの知らないうちに高額当選しないようにメンタルブロックを掛けられています。

 

宝くじで1等当選すると金銭感覚が狂い、使い果たした後、不幸になると言われています。

ですが、実際は不幸になるというのは一部の方の話で、ほとんどの方は幸せに暮らしています。

 

しかしこの世は人の不幸を面白がる人が多いので、高額当選で不幸になった人をテレビ番組で話題にした方が視聴者が喜びます。

だからテレビはごく一部の不幸になった人の話をニュースで取り上げます。

 

その為、宝くじを買う時、自動的に不幸になった人の方に意識を向けてしまい、「高額当選したら不幸になる」というメンタルブロックを発動します。

 

高額当選して幸せになる人は、このメンタルブロックがありませんし、余計な情報を遮断する能力があります。

 

多分ですが、生まれた時からか、親の育て方が良いのか、「お金持ちになるのは当然の権利」と、潜在意識が認識しています。

 

だから当たる人は何度も当たります。

 

ですので、何をやるにしても、まずメンタルブロックを外す努力から始めましょう。

 

じゃないと努力が無駄になります。

 

宝くじを買う時、ほとんどの方が幸せになってるとわかっていれば当選確率は上がります。

ですのでメンタルブロックが掛からないように気をつけてください。