最も簡単な引き寄せの法則

引き寄せの法則は本当なのか。僕が実際に引き寄せた事や物。

お金に好かれる行動 これが出来ればお金が押し寄せる!

 

お金に好かれるのは凄く簡単で、お金を好きになれば良いだけなんですが、ほとんどの方がお金を嫌っています。

 

「そんな事ない、お金が大好きだ」って思うかも知れませんが、ほとんどの方の潜在意識がお金を嫌っているんです。

 

お金が好きになるアファメーションを行えばお金を好きになる事は可能ですが、アファメーションでお金を好きになったとしても、たった1回やってはいけない行動でアファメーションの努力が無駄になってしまいます。

 

その「やってはいけない行動」とは

1円玉などの小銭を見つけた時の行動です。

お部屋の掃除をしていたり、道を歩いているときに1円玉を見つけてどう思うのか、どう行動するかでお金に好かれるか嫌われるかが決まってしまいます。

 

ほとんどの方が「何だ1円か」とか見なかった事にしたりしますよね。

この何だ1円かがお金を遠ざけます。

 

何故かと言うと

潜在意識は1円も1万円も区別しません

同じお金として扱います。

 

中には道端に落ちてる1円を蹴り飛ばす人もいますよね?

思った事や行動を引き寄せるのが引き寄せの法則なので、それをやると1万円の急な出費がきますよ。

 

しかも、潜在意識はお金いらないと認識してしまい、お金に嫌われてしまいますので、もし1円玉を見つけたら嘘でも良いから声に出して思いっきり喜んでください。

 

よっしゃー!

1万円

見つけたー

 

お金持ちはこれをやっています。

恥ずかしがらずにこれをやるからお金に好かれるんです。

 

子供の頃よく行っていた駄菓子屋さんのおじさんが、お釣りを渡すときに、10円を「はい10万円のお釣り」って渡してくれました。

駄菓子屋のおじさんはきっとお金に好かれる方法を知ってたんですね。

しかも、大人になってから知った事ですが、その駄菓子屋は趣味で営業していて、本業は卸問屋で相当なお金持ちでした。

 

1円見つけて喜ぶのか、何だ1円かと思うのか、これはお金持ちになるか貧乏になるかのテストですので、思いっきり喜んでテストに合格してください。

 

ちなみに、1円と1万円札の重さは大体同じ1グラムです。

1円玉100枚で100万円と同じ重量です。

そして1円玉の原価は3円です。

 

1円玉って可愛いでしょ?

僕は1円玉は使わずタンス預金しています。

 

1円玉を大切に扱うとお金に好かれてお金持ちになれます。

 

買い物して1円のお釣りだった時も1万円だと思って喜びましょうね。(心の中で)